2014年12月27日土曜日

味の素冷凍食品、タメしました!

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

味の素冷凍食品8点セットをタメしました!

もともと、生協以外の冷食を買う習慣があまりなかった我が家。なんかサボってる気がして嫌なのと、コストパフォーマンスが悪そうな気がして、どうも手が出なかったのです。
ですが、かず鉄の幼稚園のお弁当対策には、冷食がなくては乗り切れなくなっています。
時間がない、やる気が出ない日の夕食やランチに、外食のつもりで賢く使えばいいんだよな、と気持ちも切り替わってきました。
そんな中でいただきましたこちら。
 
フライドチキンと肉焼売はお弁当に。
水餃子は夕飯の汁物メニューに。
ハンバーグは休日のランチに。
味も本格的でミジメ感なし。とっても重宝しました。
 

モラタメさま、味の素さま、ありがとうございました!


モラタメ.netでは、新商品や話題の商品が、無料でモラえたり、お得にタメせたりします!

今回は、送料関係費のみ、税別1500円でタメしました!

話題の商品や、気になっていた商品が格安でGETできるので、とってもおトクです。

私は、飲料や調味料関係など、自分ではなかなか買わないけど、使ってみると便利な商品を中心にタメしてます☆

モラえる商品も、タメに比べると数は少ないけど、いいな!と思うものがあったら必ずエントリーして、当たるととっても嬉しいです!


↓↓ご登録はこちらからどうぞ~↓↓

 

0 件のコメント:

コメントを投稿